PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F30 ROWEN Bodykit REMUS

2017.12.26 BodyKits, Custom, BodyCustoms, Body&Paint

さ〜、ブログ書きますよ〜

 

ネタが溜まりすぎてやばいです 

 

放置は良くないですねー。どこから書けばいいのやら。。。 

 

作業の方はようやく年内のめどが立ちまして、精神的にかなりホッとしているのが実際のところです。 

忙しい中でもブログは書かなきゃいけないのは思ってはいるのですが・・・

さすがに毎日午前様状態からのシャッター閉めてから事務所でブログを書く元気はとてもありませんでした。 

 

このブログ、僕が思っている以上にたくさんの方が見てくれていて、期待に応えれず、すみません。

 

また、作業をご依頼くださったお客様、自分の車がブログにあげられるのを楽しみに待ってくれているお客様、 写真の整理が出来次第正月休みを使ってブログ書いていこうと思いますのでお待ちくださいね!

 

さ、そんな久しぶりブログは

 

BMW F30 に ROWEN Bodykit と REMUSのお取り付け!

いきなり完成画像から行きましょう!

320dは純正片側1本出しですが、REMUS4本出しテールをチョイス

 

塗り分けのオンパレードでした

 

もともとこの車両

SPORTパッケージでして、 ROWENkitの適合がありませんが

まずはMスポーツバンパー前後にコンバートしてからBodykitの取り付けを行いました。

 

インナーダクトや付属部品もがっつり交換です。 

最近 ●●→▲▲ こんな作業多いです笑

みなさんそれぞれ憧れるスタイルもありますもんね! 

 

ボディ絡めたカスタムで悩んだら相談してください笑

 

Kさま、この度は誠にありがとうございました! 

次は、インテークと足まわりですね! 

 

またお待ちしておりますね〜。。

 

それではまた! 

 

あ! パノラマクラフトは

12/29〜1/4まで正月休みとさせていただきますので宜しくお願いします!