PanotamaCraft

Blogブログ

BMW M4GranCoupe#002 タンザナイトブルー その2

2017.12.30 BodyKits, Performance, Gallery / Complete, Custom, BodyCustoms, Footwork/wheels, Body&Paint

前回のブログの前振りが長すぎたので その2 です笑

 

デモカーを作ってからBMW F36 ユーザー様がよくご来店されるようになり嬉しいですね! 

F36デモカーうちくらいでしょうしw 

F36だけのミーティングやりましょうか!? 集まってくれますか!? 

 

そんなF36を愛するパノラマクラフト

実はこのプロジェクトが・・・

 

 

まさかのM4グランクーペ化 2号機の製作です

オールペイントまでです! 

インディビカラーに設定されている 

タンザナイトブルー!

ホイールもBCForgedで新調!

 

綺麗な色ですね!とにかくトマリが悪くて塗装が苦労しました・・・

 

うちのオレンジ号の兄弟が完成したのは嬉しいです! 

 

納車はクリスマスイブ! ここまで変わると新車を納車された気分ですね! 

 

まさか本当に2台目を製作するとは思ってもいませんでしたw

 

この度は誠にありがとうございました!