PanotamaCraft

Blogブログ

impスタコン 当日の流れ

2018.01.20 Show

さ〜、いよいよ明日になりました。

webエントリーをお済みの方は、返信で届いているエントリーページをプリントアウトして持参してくださいね!

改めて告知します。

明日、21日(日) 君津市民文化ホールにて

af.impスタイルアップカーコンテスト

略してスタコン

パノラマクラフト主催で開催します!

時間は 朝10時スタート

エントリーしていただいた方は9:30くらいから入場してください。

P−4駐車場で開催になります。

文化ホール正門から入場し(徐行でお願いします)

一番突き当たりがP−4駐車場になります。

係員を配置しますので

まず、

エントリーか見学かを伝えてください。

見学の場合は 見学車両駐車場へ誘導します。

impのイベントですので、見学車両も

『欧州車』か『その他』で

駐車位置を指定させていただきますので予めご了承願います。

続いてエントリー車両は

係の指示に従って車両1台分のスペースを空けて順番に駐車してください。

車両通路を挟んで2列になっておりますので下の画像の様にお尻合わせで駐車してください

駐車スペースにゆとりをもって来場者がゆっくり見れるようにと

各自椅子やテーブルを広げてもらっても結構です。

椅子やテーブルありませんので、用意してきてくださいね!

今回、なんとメーカーブースも出ます!

ご紹介致します!

TSW Wheels Japan
手の届きやすい価格かつスタイリッシュなデザインでアメリカで抜群の人気を誇るTSWブランド、 デモカーのM4と共に会場を盛り上げてくれます!
TSWWheelsの雰囲気を是非感じて下さいね!

BCRacing custom coilovers
サスペンションブランドとして一気に浸透したBCサスペンション!
全長調整式、減衰調整が可能な為ローフォルムを維持しつつ最適な乗り心地にセッティングが可能。
バネレート変更や特注仕様により細かいユーザーのニーズに応えてくれるサスペンションメーカーです。
今回、サンプルを持ち込んでイベントを盛り上げてくれます!

BCForged wheels
言わずと知れた鍛造ホイールメーカー! 精度、パウダーコートの塗膜強度、申し分なく、バリエーション豊富でフィニュッシュ変更も思い通りにカスタマイズ可能!
鍛造ホイールデビューはBCからと言えるほど輸入鍛造ホイールでは手の届きやすい価格帯。
当日、パノラマクラフトで装着した車両も参加しますので是非ご覧になってください!
メーカーブースへも是非お立ち寄りください!

Neutrale wheels
新進気鋭の鍛造ホイールブランド
ニュートレイルワールドと表現するのがしっくりくる様な、自然に溶け込むデザインながら見れば見るほど引き込まれていくデザイン、フィニュッシュ共に圧巻の仕上がりです。
Made in USAが誇るプライドと空気感を是非感して欲しいです!
是非とも挑戦していただきたいホイールです♪
こちらは @roysauto555 様制作車両が装着済みですので是非ご覧下さい!

Roysauto
木更津市内で販売を中心にディープでこだわり抜いたカスタムカーを制作する同ショップ。ボディはパノラマクラフトが担当しており、年末にオールペイントしたE92M3も参戦!
同じ地域で一緒に盛り上げていこうと日々面白いことを探す為作戦会議しております。
ロイズオート制作車両多数参加するので、是非ご覧下さい!

ROHANA Wheels
先週の東京オートサロンでも大盛況だったROHANAwheels 、フローフォーミング製法により軽量かつ高剛性、ブラッシュドフィニュッシュのクオリティ等、価格以上に得られる満足感が高いホイールメーカーです。
今回はメーカー様ご協力のもと、新作モデルを展示することになりました!
是非、本部ブースへお越しください!
また、特別に明日限りでオートサロン大特価を復活させます! ご検討中の方は是非明日ご相談下さい!

旬なパーツから今年の最新モデル、メーカーデモカーまで来て

それが君津で見れる!

もう贅沢です!笑

こんなチャンスなかなかありませんので是非!

昼食は各自でとってもらう形になりますが、徒歩圏内にミニストップとセブンイレブンがあります!

長靴を持参していただければ直線距離でミニストップが近いと思います笑

君津、木更津では当たり前のショートカット方法です!笑

また、君津文化ホール内会議室を借りておりますので、昼食など室内で食べたい方は是非ご利用ください!

終了時刻ですが、おおよそ15〜16時を予定しておりますが、基本的に縛りはありませんので、スタコン撮影終えた方は自由に見て自由に帰っていただいて結構ですが、お昼位までは遊んで行って欲しいです笑

むしろ僕の相手して下さい笑

会場には本部ブース近くに喫煙所を設置しますので、喫煙はそちらでお願いします!

ゴミ箱も設置しますので、

タバコやゴミのポイ捨てはご遠慮下さい。

これからも使わせて頂けるよういい子ちゃんでよろしくお願いします。

メーカーブース前には暖を取れるようにヒーターも設置しますので、寒くなったら暖まりに来て下さいね!

それでは明日、よろしくお願いします!