PanotamaCraft

Blogブログ

トラックの日

2018.01.25 BodyCustoms, Body&Paint

こんばんは!

山本です!

年が明け、オートサロン終わり、スタコン終わり、 比較的穏やかな日々を過ごしております。笑

年末からお預かりでちょいと部品の入りが遅れていたりするUSトヨタ タンドラの鈑金をやっていたり、

こちらは保険修理なのでしっかりと徹底的に直します!

イガラシ頑張ってます♪

こちらもUSトヨタ

タコマ

こちらはロイズさんから預かっとります!

ファイバーフェンダーでムキムキマシンにするのですが…

まぁ、取り付け穴がないので、

当ててはマークして穴を開けての繰り返し

ムキムキになりすぎて、

ガソリン入れづらい……笑笑

でもそんなもんらしい!笑

あとは、ワゴンRのオイル交換♪

ワコーズ プロステージで交換です♪

もちろん純正品もありますのでお気軽にどうぞ!

車のメンテナンスで一番重要であり一番頻度が多いオイル交換だから、定期的にしっかり交換しましょうね^ ^

改造だけじゃない!

鈑金も、メンテナンスもしっかりアピールのブログでした!

ではまた(^^)