PanotamaCraft

Blogブログ

大阪オートメッセ2018視察

2018.02.11 Show

日曜お昼にこんにちは!

パノラマクラフト山本です♪

今、大阪からの帰りの新幹線です。

時間があるので、ネタがホットなうちにブログに書いておきますね。

大阪オートメッセ2018の視察

規模は少し小さいてますが1月の東京オートサロンの大阪バージョンです!

取引業者様や仲のいいショップさんが多数おりましたので挨拶がてら回って来ました。

まず、見たかったのがこれ

AP garageさんのF32 435i

エアでガブッとホイールを飲み込んだスタイルが良い

実はこのミネラルグレーとローズゴールドの組み合わせは以前から作りたいなーなんて思っていたのですが、APさんにやられちゃいました笑

でも間違いなくいい色の組み合わせで、品があるなかに色気を感じますね。

エアーの車両つづきます

昔エアサス組んでた時はそれはそれはシステムが面倒くさくて暫くやっておりませんが、最近は画期的なマネジメントシステムがラインナップされているので本当に取り付けも簡単で魅力的だなと思います。

ショックも減衰調整ができたりと、エアーでもしっかり走れるぞっ! って感じですね。

個人的にはこのエアリフトのマネジメントシステムを使いたいですね

これさえあれば、車高の悩み一切不要!

うーん。誰か一緒にやりましょう!

誰かがやるならうちのもやります!笑

このVWのあたらしいのカッコ良かったです!

夜は業界関係者の皆さんと食事!

噂の、お好み焼き千代!

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

有意義な情報交換も出来、楽しい時間はあっという間で、仕事なので観光は一切できずに一泊して千葉に帰っております。

ということで、

春に向けて!

色々とやっていきましょうねー♪♪