PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI A4 All Road Custom

2018.03.07 Wheels, Suspensions, Gallery / Complete, Custom, Footwork/wheels

こんばんは 

本日はカスタムブログ

アウディ A4オールロードをカスタムさせていただきました。

 

じゃん! 

 

雰囲気いい感じですね

取り付けたパーツは

●ROHANA Wheels RC7

●BC Racing custom coilover

●PACKLINE Roofbox

 

A4 All roadで下げるとドスッと構えたシルエットがすごくかっこいいです。 

  

パックラインルーフボックスはスーリーのマウントでセットしました! 

このスーパーローマウントがカッコイイ! 

 

ルーフボックスも塗装したりして遊ぶともッと雰囲気出てくるでしょうね〜

でもオーナーさんオールペイントするみたいだし・・・笑

その時にしますかね!

下げることにより

ルーフボックスに荷物も積みやすくなりますよ

 

Face2 or 3 で悩みましたが さらっと履きこなしてる感が出るので今回はミドルコンケイブのFACE2を使いました。

結果、車との一体感が増しました! 

 

 

 

スタイルアップのお手伝いは是非パノラマクラフトへお任せください

 

次回は

V36 スカイラインクーペ のカスタムブログです!

 

それではまた〜