PanotamaCraft

Blogブログ

GW明けちゃいまして

2018.05.07 Blog

長らくのチャージ期間となりましたGW

皆さまどこかに行かれましたか?

私、山本は久し振りに家族とゆっくりできました

突っ込んだ指が抜けない娘と遊んだり…

子供っておもしれー笑

おかしいなー、BMWは普通入るんだけどなー

って言ってる駐車場のオジさんに

これ普通じゃないよって言ってみたり

そのまま平置き駐車にさせられたり

朝6時から酒飲んで名古屋行ってみたり

Wekfestのニュートレイルブースでボディをやらせていただいたフェリースさんの46M3を見に行ったり

モトクロスに出かけたり

俺のキャリーが一番カッケェ!って言ってみたり

そーんな楽しいGWも終わりまして

いきなりのエスフォー撮影です笑

めっちゃ期待しちゃいます(^^)

というわけで、連休明けですが、全開バリバリやってますよー!

沢山のご依頼お待ちしております!