PanotamaCraft

Blogブログ

BONDツアーに行ってきました

2018.07.05 Blog

山本ですっ!

今日もブログ書きます!

ブログ書かないとスタッフに

あいつ何もやってねーんじゃね? って思われてそうなんで、書きます!笑

とくに新人のアイツ!笑

アイツは完全に僕のことをナメてます。。。

コイツ

股のとこ縫えっ!!!

そんな愉快なスタッフたちととっても真面目な山本リーダーがいつも言っているのは、

最高の仕事をしよう!

って話です。

最高の仕事ってなんだよってなりますが、淡々とこなす仕事ではなく、その仕事一つ一つに想いを込めて仕事をしようって事です。

カスタムで来店されるお客様は、自分の車をカッコよくして欲しいからショップにわざわざ足を運んでくれるので、それを裏切らない仕事をしましょうねって話です。

事故での鈑金塗装や車検の場合も、まず確実に直すことが大前提で、うちを選んでくれた事を裏切らない仕事。

うちに頼んでよかったねって言ってもらえるような仕事をしようね!って話を僕はよく言ってます。

何よりこの仕事が好きだし、クルマが好きなんで、良いサービスを提供したいです(^^)

で、本題なのですが、

埼玉にお客様の車の引き上げがあったので、

埼玉といったら!?

ボンドグループですね?笑

ラガーコーポレーション福島さんのアテンドで急遽ボンドツアーを行って頂きました!

見てくださいこのロティフォームの量!

オーダーウェルカムです!

即納可能もありますので!是非是非気になっている方はどうぞ!

やはりボディショップとしては行ってみたかったボンドボディ

初めてお邪魔させていただきました。

さすがハイエンドカーが揃ってましたね

工場内がとても整理整頓されていて、カッコいいです笑

忙しいのに綺麗なショップって、良い仕事するイメージです。

一方変わって我が社は……

………

五十嵐工場長…。。。 笑

すみません。裏のゴミ置場なんで許してください笑

何でこうなったかは本人に聞いてあげてください笑

よーし、うちももっともっと頑張ろう!

エネルギーをもらって帰ってきたので俄然やる気満々の山本です!

今日のブログはこんな感じです。笑

突然の要望に快く受け入れてくれたボンドグループの皆様、ありがとうございました(^^)

それではまた!