PanotamaCraft

Blogブログ

X-5 Tokyo First Prize!

2018.07.18 DemoCar, Show

こんばんは!

皆さま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

とにかく暑かったですよね!

暑いといえば! そう!

これ!

いやー、最高です。

クロスファイブ東京!

パノラマはこちらの安定のコンビ!

1221wheelsの展示もさせていただきました!

取り扱っているイチオシアイテムのカタログを並べていたのですが、

皆さまこれはどんなホイールなの?

アキュエアーってエアリフトとどう違うの?

などなど、色々と話しかけてくれて楽しい時間を過ごせました(^^)

ちなみに、オレンジに装着している

Z-performance のカタログと

グリーンに装着している

ACCUAIRのカタログが特に人気でした!

アキュエアーのシステムの優れているところを説明させていただきました♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、

フリースタイルモトクロスをやっていたりとクロスファイブらしい盛り上がりをみせておりました!

最近モトクロス乗ってないなー。

乗りたいなー。

なんて思っていたら!

兄さん!乗ってく?

って

ミニミニマシンでエンジョイさせて頂きました笑笑

あとは、

主に盗撮

クルマ好きの女好き!?

が撮る写真はこんな感じ!

どうですか!

この1221wheels越しから覗くオネーさん!

最高ですね笑

そんな感じで楽しんでいたのですが、

なななんと!

グリーン号が

ユーロワイルドクラス アワード1位をゲットしましたっ!

今回、ユーロ部門の参加台数が多く

マイルドクラスとワイルドクラスにクラス分けがあり、その中のワイルドクラス1位は本当に嬉しいです!

一部ですが、レベルの高いクルマばかりです!

この中でのアワードは嬉しいです!

しかも!

オネーさんとの記念撮影つきでござんした!

ありがとうございますっ!笑

これからもオーナー様と寄り添いながら、理想の愛車を作れるように努力いたします!

そんなクロスファイブの動画をBONDtokyo の飯村店長が撮影してくれました!

もちろんパノラマブースもでてますよー!

その動画はこちらから

https://m.youtube.com/watch?v=cKh3U6sXH2M

飯村店長!暑い中お疲れ様でしたー!

アワードプレートは店内に飾ってありますので、是非見に来てくださいね!

それではまた!