PanotamaCraft

Blogブログ

イベント情報!

2018.09.22 Maintenance, Show

こんばんは!

お久しぶりでございます。

山本です!笑

最近またブログサボってるから忙しいんでしょ!?って言われるようになったので今日は書きます!笑

いや、イベントに出展するのに告知すらしない店はどうなんだ!?と自分でも思ってしまったので、直前ですが告知させてくださいっ!

来たる!あさって!

24日 月曜日

ユーロミーティング軽井沢!

ブース出展いたします!

です。笑

去年も出展させていただきました当イベント、早いものでもう1年です。

去年はこのイベントでオレンジデビューをしたんです。

そのオレンジも一年経ちまして、何も変わってない……

と、

おもうでしょ?

いやいや、確かに外装は変わってません。

違うんです。

脱いだら凄いんだぞ仕様にブラッシュアップしときました!笑

まず、VFエンジニリアリングのHEX tuning

いわゆるコンピュータチューニングですね!

こいつのステージ2をインストール!

N55エンジンの場合ステージ2が最高スペックです。

これ、笑っちゃうくらい激変します笑

とにかく走るのが楽しみになるので、僕は軽井沢まで楽しくドライブします!

そして、ドライブと言ったらミュージック!

良い音でドライブしたいですよね!

そう!

フォーカルのスピーカーキットをぶち込みました。笑

ゲロゲロ!パンパンうるさい下品なマフラー音とは打って変わり、中は上品なサラウンド空間と化しております。笑

それ山本の趣味だろ!?って声が聞こえてきそうですが、、、

そうです!私の趣味でデモカーをいじってます。

このブログを見てくれている皆様と一緒!って事です。

好き過ぎるから何かやりたくなる。なんかちょっといじりたいけど何が良いかな。

なんて、常にそんな事考えてます。

皆さんと一緒です!

でもそこはプロとして、しっかりした商品、間違いない提案ができるように色々なアイテムを試してみる必要があります。

その中で遠回りしない良いものを提案できたら良いなと思っております。

そんな感じ去年はオレンジ一台で寂しく参加だったイベントも今年はこんな皆様と一緒に楽しく参加できます!

エアリフトパフォーマンス エアサス

ロハナホイール

アウディTTロードスター

BCレーシング車高調

ロハナホイール

パックラインルーフボックス

アウディ A4オールロード

マンハートパフォーマンスボディキット

アキュエアーエアサス

1221ホイール

オールペイント

BMW M235i

エアリフトパフォーマンスエアサス

レーゲン5ホイール

VW ゴルフ7 GTI

この車両はうちの新人スタッフ中山のです!

今年は去年とはまた違った賑やかな車両が多くてうれしいですねー!

やっぱりクルマ好きはみんなでワイワイやるのが最高に楽しいですよねっ!

って事で、今年はみんなで行きますよー!

エントリーは締め切ってますが、見学可能なので、行きたい!って方がいたら一緒に行きましょう!

朝早いですが、am4:00 パノラマクラフト集合です!

それではまたー