PanotamaCraft

Blogブログ

LA出張始まりました!

2018.10.29 Show

こんばんは!

今日本は午前中かと思いますが、こちらロサンゼルスは昨日の夜です笑

日本から時差はマイナス16時間です。

さて、そんなこんなで一週間の出張となります。

今日は基本的に移動です。

飛行機に揺られ、

到着してくすぐレンタカーをピックアップして

宿にチェックインを済ませて、

ちょっとLAの街をドライブ

せっかくだったので

有名カスタムショップ

RDB LA や

プラチナムモータースポーツに行ってみましたが、やはり日曜日なのでどちらも閉まっておりました。

どちらのショップもボディショップが併設されておりました! やはりショップとボディショップがくっついていてワンストップで作業が完結するというのは質の高い仕上がりが期待できます。

時間があれば後半の日程で営業中に突撃してみたいと思います♪

ストリート鈑金笑

こんなかんじもアメリカっぽいですね。

明日はホイールメーカーを回り、SEMAの開催地であるラスベガスまで長距離ドライブです。

飛行機で寝ることができなかったので、、、

これにて失礼しますzzz