PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F10 AUDI A6 BC-Racing 車高調

2019.07.24 Suspensions, Custom, Footwork/wheels, CarSales

いつもパノラマブログを見ていただきありがとうございます!

さて、本日のブログは

 

BC-Racing 車高調 2連発でございます!

まずはBMW F10 5シリーズ

 

続きまして

AUDI A6 アバント 

どちらの車両もカスタムセットアップでオーダーしたKITになります。

 

BC-Racingは全長調整式のため、ダウン量と乗り心地の関係性の調整に優れています。

そこからさらに、よりローダウンした状態で乗り心地を求めることのできるカスタムセットアップでオーダーします。

このカスタムセットアップですが、ノウハウのある特約認定店での取り扱いとなります。

パノラマクラフトでは、お客様の求める車高や使い方を聞いてからオーダーいたしますので是非ご安心してお問い合わせくださいね。 

受注生産の為、納期は2〜3週間程度いただきますので、オフ会やイベント間にあわせの場合はお早めにご連絡くださいね。

 

前後ともIIDスペーサーを使ってバチッと仕上がりました。

 

 

実はこちらのお車、 BMW E92からのお乗り換えで、パノラマクラフトで車両販売させていただきました。

車両購入のご相談から、カスタムまでお任せくださいね。

 

それではまた〜