PanotamaCraft

Blogブログ

連休明けまして全力営業中です。

2019.08.18 Blog

まずはじめに、ブログを見てくださっている皆様に謝らなくてはいけません。

休みの案内を忘れてました!笑

えっと、11〜16までだったのですが、

今日は18日です。

ということは、営業しております!

すみませんでした!

さてさて、皆さまどこか行かれましたか?

本当に暑かったですね!

我が家は毎朝

『今日どうするぅー?』

から始まって、まだ朝なのにもうじき3歳になる娘は

『明日何する?』

それをひたすら繰り返した連休でした。

そうそう、念願の七輪を手に入れまして

D2で1,900円のだけど笑

店でビニールプールやりながらホルモン焼きしました!

これは地味に良かったです。

七輪は店にあるので夕方ホルモン部なるものを発足しようかと思いますので、新入部員募集中ですよ笑

さて、連休明け?いや、連休前から連休中も、そして連休明けも連発している不具合が、

そう、パルスセンサー!

BMW のパルスセンサーもこの暑さで熱中症です。

警告灯バンバン点いて皆さま焦られますよね。

在庫少量あったのですが完売しまして笑

また明日以降入ってくる予定です笑

もう連休中の予約で3個 。

DSC ABS ACC 衝突安全系のエラーが一斉に点灯したら結構濃厚ですが、まずはご連絡下さい。

休み明けはなんだかいつもと少し雰囲気が違うパノラマです。

ポルシェが多目ですね

ボクスターは業者様からのご依頼です。 ボディを担当させて頂きます。

売り出し中のケイマンはルーフライニングが垂れてきたので張替えに出します。

綺麗にして次期オーナー様にバトンタッチです!

まだ決まってませんよー!

こちらのカレラは鈑金塗装の修理でお預かりです。

パリッと綺麗にして納めさせていただきます。

そんな感じの休み明け、元気にバリバリやっていきますよー!