PanotamaCraft

Blogブログ

イベント視察……業界懇親会

2019.09.01 Blog

皆さんこんにちは!

本日は福島にて開催されたユーロマスターズというイベントにいつもお世話になっているメーカー様、ショップ様と共に参加させて頂きました。 今回は視察のため、当店車両展示はありませんが、終日イベントに参加させて頂き、メーカーやショップ様とゆっくりとお話する事が出来ました。

まず、イベントの雰囲気をどうぞ

ピックアップ車両を……

と言いたい所なのですが。

バッテリー切れで撮れませんでした。。

すみません。

かろうじて生きているうちに撮った車両をどうぞ!

プジョーRCZをベースにエアサス化してありました。

レア車両をベースにカスタムすると新鮮ですね!

続きまして

八王子 リトルエム製作の

ゴルフ カブリオ

相変わらずのグッドコンディションでカッコいいです!

といった車両がたくさん参加しておりました。汗

ほんとすみません笑

イベントへは前夜入りしまして、

メーカー、ショップさんと大部屋で合宿のような楽しいひと時を過ごさせていただきました!

福島、飯坂温泉へ宿泊でした。

参加ショップ、メーカー様

橋本コーポレーション

CPM

ニュートレイル

ストンピンアーク

メイクオーバー

ストレートオートワークス

リトルエム

最高に美味しい福島円盤餃子を食べてきました!

温泉街とあって、街並みもすごく雰囲気良く、家族を連れて来たいな〜なんて思ってしまいました笑

ここは源泉51度のお風呂に入れる公衆浴場、時間が間に合わず入れませんでしたが、いつかリベンジしたいです。

そんなこんなで、温泉に入って円盤餃子を食べて、懇親会をして、イベントに参加した週末でした笑

くれぐれも、遊びじゃん!!

なんて言わないでくださいね! 笑

皆さまの遊びを全力でサポートしてもっと楽しませるのが当社の仕事ですので、日々こういった活動には前向きに参加していきたいと思います笑

それでは、二日間お世話になった皆様ありがとうございました。

快く送迎をしていただいたリトルエム松本さんにも心から感謝です!

ありがとうございました!

という事で、皆さまも福島円盤餃子、食べてみて下さいね!

ではまたー!