PanotamaCraft

Blogブログ

CORE GT500記念パッケージ

2019.11.25 Maintenance, News

青い人がやってきました。

知らないうちに色々と補充されて納品書だけデスクに置いていく青い人がまた何かを持ってやってきた!笑

はい、本日はこちら

WAKOSからGT500 シリーズチャンピオン

CORE記念パッケージが限定発売されております!
COREと言えばワコーズが誇る添加剤の最高峰ブランドです。
究極のレーシングテクノロジーを詰め込んだ体感型のパッケージになります。
CORE503 
エンジンオイルの潤滑性能を最大限に引き出し、吹け上がりの向上、エンジンが軽く回る気持ちよさを体感できます。
601は燃料添加剤になります。完全燃焼させることで燃焼ロスを無くし、確実なアクセルフィーリングの向上が期待できます。
701はATF添加剤になります。
トラクションブースター、フリクションブースターのW効果で確実にパワーを伝達し、出だしの違いが体感できます。
といったスペシャルな内容のCOREシリーズをお得な記念パッケージ化してあります。
気になるお値段は
ズバリ! 36,000円+税
のところ……… 
お問い合わせ下さい!笑
車に良いこと間違いなしのパッケージですので、ぜひ体感してほしいです!
よろしくお願いします!