PanotamaCraft

Blogブログ

AMG C43 キャリパーペイント

2020.02.02 Performance, Custom, BodyCustoms, Footwork/wheels, Body&Paint

こんばんは!

土日はあっという間に時間が過ぎていきますね!

今週末は暖かく天気も凄く良かったのでお客さんたくさんご来店頂き楽しい週末でした!

写真たくさん撮ってありますので、順にご紹介いたしますね!

本日は塗装したてのキャリパーをご紹介✨

AMG C43のキャリパーになります。

今回もロゴあり塗装をご要望でしたので、データ作成から入っていきます。

自社でデータから起こしてステッカーや塗装用ステンシルを切り出す事ができますので、デザインの微調整やカスタマイズなんかも自社で対応しております

今回は純正と同じAMGロゴで!

サイズ感の確認を行ったら

塗装してクリヤ前に貼り付け、クリヤで閉じ込めます。

しっかりと乾燥させて、後日組み付けとなります!

装着したらまたご紹介致しますね✨

それではまた!