PanotamaCraft

Blogブログ

Z34 AirLift ACCUAIR エアサス取付

2020.04.15 Custom, Footwork/wheels, Blog

Z34にエアサスを取り付けさせていただきました。

過去に所有していたこともあり、個人的にも好きな車種です!

当時、エアサス入れたかったのですが、そんなお金はありませんでした・・・笑

 

そんな、叶えられなかった願望を今回お仕事としてご依頼頂きまして

感謝感激です!!!

 

取付するエアサスペンションシステムのご紹介です。

ストラット+マネジメントは AirLift Performance 3P 

パワーユニットは ACCUAIR ENDO CT(タンク&コンプレッサー)

いざ!取付。

 

Front

 

Rear

 

現車に合わせて製作したマウントボードに

アキュエアー ENDO CTを設置

タンク内部にコンプレッサーが内蔵されておりますので、コンプレッサー作動音がものすごく静かです。

マットブラックボディを選択しグロスブラックロゴを貼ってみました。

Black on Black いい感じの雰囲気に仕上がりました。

 

取付完了です!

完成画像をどうぞ

念願のエアサス化が果たせました!

べたっと落とすとフェンダーの張り出しが強調されてかっこいいですね。 

輪をかけるように反則級なのが、

この車のオーナーが女性オーナーって事なんです。

お若くて、可愛らしい、女性オーナーさん! 

 

男性陣! 負けちゃダメです!笑 

 

まだまだ色々とやりたい事があるみたいで、今後も楽しみなZさんでした。

この度はご依頼ありがとうございました。

 

 

この場を借りてご案内させていただきます。

ACCUAIR社および同社製品について

この度の新型コロナウイルスの影響により大変残念ながら、米国ACCUAIR社が倒産いたしました。

それにより在庫のある補修部品がなくなり次第ACCUAIR製品のサポートができなくなってしまいます。 

お客様へは大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、弊社でご購入、お取付されたお客様へは今後も引き続き精一杯のサポートをさせていただきます。

ACCUAIR社の優れた製品が今後使用できなくなることは弊社としても非常に影響が大きく、誠に残念です。

同時に、現在装着されているお客様の製品を長く使っていただけるよう、定期的な水抜き作業は必ず行ってください。

よろしくお願いいたします。