PanotamaCraft

Blogブログ

BMW MINI F56 JCW カスタム 

2020.05.01 Wheels, Suspensions, BodyKits, Performance, Gallery / Complete, Custom, Footwork/wheels

いつもパノラマブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは

 

BMW MINI F56 JCW 

先日車両販売させていただいた車両のカスタムです! 

 

まずは脚! 

パワフルでゴーカート感あふれるMINIをもっともっと楽しく、格好良くするためにはやはり脚廻りのカスタムは必須です!

同時にエクステリアも男の子仕様にクロームデリートで各部ブラックアウト化と後期ユニオンジャックテール化! 

 

今回の装着および加工パーツのご紹介! 

 

 

Menu

 

・MINI純正ブラックエクステリア(前菜の盛り合わせ)

 ・ヘッドライトリング

 ・フロントグリルフレーム

   ・ドアアウターハンドル 

 

・テールランプリング グロスブラックペイント仕立て

 

・BC Racingサスペンションキット 

              フェンダー加工、4輪アライメントと共に

 

・FORSTEINER V-FF108   18inch wheels 

 Michelin Pilot Sports 4  225/40R18 を添えて

 

・ユニオンジャックテールランプとFAプログラムコーディング 

 

・コーヒー

 

以上本日のフルコースメニューとなります。

総料理長は私、山本 

それでは画像をどうぞ! 笑

 

 

タイヤを立たせながらツラを攻めてかなりいい感じにセットできました!

 

何度も何度も調整を行い、フェンダー加工を行ったことでハンドル全切り、フルアクセルも問題なく走り回れる仕様の出来上がりです。

 

完成写真はオーナーさまから頂いた綺麗な写真でどうぞ!

 

かっこいいしかわいい! 

MINIは個性的なキャラクターが際立つ車種ですので、このようにモノトーンでまとめた男の子仕様でも似合いますが、ちょっと派手な色でコーディネートをしてもあまり違和感がなく楽しめます。

 

MINIをお乗りの皆様、自分だけの オシャレ にコーディネートしてみませんか?

 

この度はありがとうございました〜

 

次はチューニングですね!!