PanotamaCraft

Blogブログ

A/Cクリーニングキャンペーン

2020.06.21 Performance /Tunings, Maintenance, Sale, News

こんばんは、山本です。

ブログおサボりしてすみません。

インスタは頑張ってますので、是非フォローして日々のパノラマの動きをチェックしてください。

さて、大人気、A/Cクリーニングプログラム

キャンペーンスタートです‼️

この時期の吹き出し口温度4.8℃はキンキンです!!

作業内容は

エアコンガスを回収、再生、再充填する作業です。

毎年毎年しつこい位に言ってますが、リピーター続出ですので今年もキャンペーンやります!

エアコンの効きが格段に良くなるのは勿論、エンジン動力で回すコンプレッサーはAC作動時に負荷が発生します。

その負荷を出来る限り減らすことで、ロスを減らし、レスポンスアップ、燃費アップに貢献します。

このキャンペーンでは通常施工価格より20%オフ‼️

国産車

15,000円→12,000円+税

輸入車•リヤエアコン付きミニバン

18,000円→14,400円+税

WAKOSパワーエアコンプラスを添加する事で更に効きとロスを低減させることができます。 1本5,000円+税

施工時間も30分程で、メンテナンス、チューニング、快適性をゲットできますので、飛び込みでも極力対応しますが、一応ご来店前にご連絡いただけると、とてもスムーズに完了します。

0438-80-9255

ご予約お待ちしております!

めちゃくちゃお得なこの時期に是非、お試しください。

本日はレクサスLCとBMW F80M3の2台に施工させていただきました。

どちらもクーラーは普通に効きますが、冷媒量は基準値を遥かに下回っていました。

最後はレポートを印刷してお渡し致しますので、愛車のコンディションを知りたい方は是非お待ちしております。

ちなみにこのキャンペーン、いつまでかと言うと…

なんと太っ腹

8月末までやっちゃいます!

1台、2台、3台、、、

ご家族の車もまとめて是非ご体感ください!

それではよろしくお願いします。