PanotamaCraft

Blogブログ

VW Golf 7.5R 1221wheels airliftエアサス トータルコーデ

2020.11.10 Wheels, Suspensions, Performance, Gallery / Complete, Custom, BodyCustoms, Footwork/wheels, Body&Paint, Blog

本日のブログは

トータルカスタムのご依頼を頂いたゴルフ7.5Rのご紹介です。

VW Golf7.5R

1221wheels

R6446 AP3Sport3.0

エアリフトパフォーマンス

air suspensions

いつも心がけておりますが、今回もやり過ぎず綺麗に整える事を重視して製作させて頂きました。

ホイールはUS鍛造ハイブランドの1221wheels これをいかにゴルフにうまく溶け込ませるかがミッションでした。

18インチで製作し前後キャンバーを揃えて綺麗にフェンダーにセットさせるのですが、MQBプラットホームはツラを整えるのがなかなか大変で…

とはいえ、過去にTT Roadstar S3、Golf7 GTIを製作していますので、頑張ればできます!笑

オーナー様の美学を忠実に再現する為に左右フェンダー、フロントバンパーもボディワークが入っております。笑

エキゾーストはアーミートリックス

フロントリップはマクストンデザイン

ルーフにはパックラインルーフボックス

シフトノブはBFI と小物も大物も抜かり無し!

ブランドミックスで製作する場合、最終的な着地点を決めておかないと付けたい物を付けるゴチャゴチャなクルマになってしまいますので、うまくバランスを整えながら製作する事を大切にしています。

実際、お客様からコレを付けたいと言われても、付けると微妙だからやめた方がいいです!とキッパリ言うことも多々あります。

それは私のコダワリを押し付けているのではなく(いや、そうなのかな笑) 本当に良いものをお客様に提供したいが為の提案です。

思い入れがあってどうしてもこのパーツを付けたいと言う方は是非その熱い思いを伝えてください。

そのパーツの素材の良さを引き出す他のパーツや加工、トータルのセットアップを検討して、提供します。

この度はご依頼誠にありがとうございました!

トータルはもちろん、ボルト一本のカスタムからお気軽にお問い合わせ下さい。

最後に画像をまとめてどうぞ!