PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F80 M3 BREMBO GTKit キャリパーペイント

2021.04.12 Suspensions, Performance, Custom, Footwork/wheels, Performance /Tunings, Body&Paint, Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、今回もBMW M! 

F80 M3のお話です。 次回もBMW M の予定です笑

最近Mモデルのお問い合わせが非常に多いです。

 

個人的に大好きな80M3 いつもご利用くださっているお客様から今回も楽しいオーダーをいただきましたのでご紹介いたします!

ブレンボブレーキキット取り付け

新品キャリパーをペイント

Rrコントロールアームの交換+アライメント

 

ブレーキ交換のご相談をいただきまして、ブレンボGT-SE KITを手配させていただきました。

SEとはなんぞや? 

スタイルエディションー SE 

ブレンボGTキットをベースに、GTSやGTRキットに採用されているレーシングロゴモデルのスペシャルなキットです。

カラーはレッドのみの選択になりますが・・・

みなさまお忘れかもしれませんが、

パノラマは鈑金塗装屋です!

お好きな色にカラーチェンジできますので、何も問題ありません。笑

今回お客様と打合せさせていただいていく中で、やはりキャリパーカラーは悩むところです。

打合せの末、ボディ同色サテン(つや消し)仕上げでいきましょう!とのことになりました。

 

サテンミネラルグレーにレーシングロゴレッド ローター回転方向までペイントで再現してみました! 

塗装しながら鼻息荒くなってしまいましたね 

カッケェーーーーーーーーーー!!!って笑

 

キャリパーペイントが終わり、お車をご入庫いただきました。

取り付け作業もサクサク進みます

ブレーキフルードはブレンボレーシング LCF600PLUS

 

今回はKW製 リヤコントトールアームも2セットご注文いただきました。

これによりリヤのアライメント調整範囲の増大とピロボール化による走行性能の向上が期待できます。 

 

 

ビフォー

 

アフターこれはもう絶景です・・・笑

 

装着完了し、試運転を行い、アライメント調整を行って完成です。

BBS LM 越しにパンパンに収まるビックローターとキャリパー

萌え萌えです笑 

 

納車時、次はどこをいじる?

からUS鍛造ホイールのお話が出ましたが、、、

フルオーダーのホイール作りはめちゃくちゃ奥が深くて楽しいですよ!  

興味がありましたらまた、話でも聞きに来てくださいね〜 

 

この度は誠にありがとうございました!