PanotamaCraft

Blogブログ

GW休暇とwekfest車両展示のお知らせ

2021.04.30 Custom, Blog

ブログもロクに書かないくせに休みの案内はしっかり書かせていただきます。笑

5/1〜5/5 まで休みとさせていただきます。

千葉県は緊急事態宣言が出ていないものの、依然として大変な状況ですので、ゆっくり、おとなしく過ごします。

そんな前振りのなか、アレですが……笑

5/3にポートメッセ名古屋にて

WekFest Japanが開催されます。

今回はエアリフトパフォーマンスブースにてM2コンペティションを展示させて頂きます。

パノラマスタッフは現地不参加ですが、車両は名古屋に向かいますのでご参加される皆様はぜひご覧ください。

名古屋に向けて、今日はオイル交換、足回りの調整でアライメントを取り直したり、メンテナンスを行いました。

各部増し締めをしたり、不具合がないかしっかりと確認しましたので、元気よく名古屋まで走ってくれる事でしょう!

それでは休み期間中

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。