PanotamaCraft

Blogブログ

M−BENZ W463 G63 バンパーガード ラプターライナー施工

2021.05.16 Custom, BodyCustoms, Body&Paint, Blog

いつもパノラマブログを首をなが〜くしてご覧いただき誠にありがとうございます。

さてみなさま

ラプターライナーってご存知ですか? 

特殊塗装の一種なのですが、 よく車の下回りにボリボリに塗装されている部分ありますよね? あれはチッピングコートっていうもので、走行時の飛び石や飛散物からボディを保護するために塗られているんです。

そんなチッピングコートが もっと固く、分厚く、イカつくなったのが 

ラプターライナー!笑

かつ! ファッション性も兼ねているので、スタンダードなブラック、グレーはもちろんの事

塗料を添加してオリジナルカラーで塗装することもできるんです。

 

そんなラプターライナー 

早速施工依頼をいただきましたのでご紹介

M-BENZ  W463 G63 

ゲレンデのバンパーガードになります! 

こちらをラプターライナーでボリボリにイカつくペイントしましたのでご覧ください

 

 

二液性の為強靭で 完全硬化した後は蹴っ飛ばしても全く問題なしでした!

発想次第で色々なものをボリボリにできますよ!

 

ラプターライナーの施工もお任せください!