PanotamaCraft

Blogブログ

BMW M4 BCRacing 4輪アライメント

2021.06.24 Suspensions, Custom, BodyCustoms, Footwork/wheels, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、こちらを御覧ください

パナメリカーナグリルのメッキ部ペイントなのですが、部品が小さくて無くしてしまいそうです笑

これをブラッククローム風にペイントしました

フロントバンパーもスムージングを行いペイント! 

当初小さく処理するつもりでしたが

飛び石傷が気になってしまい、取れる範囲でできる限り修理しました!

こちらのAMG GTは今週末納車予定のため、追い込んでおります。

いつもカスタムブログばかりですが、鈑金塗装も常に作業を行っておりますので是非ご相談ください。

 

さて、ご紹介の順序が前後してしまいましたが・・・

お許しください笑

常連様のご友人をご紹介いただきまして、足回りのご相談から部品の手配、取り付けを行いましたのでご紹介いたします。

 

BMW M4 F82

BCRacingサスペンションを装着させていただきました。

ホイールツラを出すためにIIDホイールスペーサーも前後同時装着

取り付け後はもちろん4輪アライメントで気持ちよく走れるようにセッティング調整を行い完成納車となりました。

 

それでは画像をどうぞ

 

この度は誠にありがとうございました! 

また何かございましたらご相談ください! 

 

それではまた〜