PanotamaCraft

Blogブログ

THE CHICKENS  ザ・チキンズ

2021.07.03 Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

また更新が途絶えてしまいましたが・・(ん?言う程更新してない?)

 

私山本は温泉、スーパー銭湯、広いお風呂に入るのが大好きで仕事帰りもよく行くのですが、昨日は仕事が終わるのも遅く、いつもと違うスーパー銭湯に行ったところ、とても久しぶりな方に偶然お会いすることができて、話が盛り上がり・・・ のぼせました笑

いつもとちょっと違うところに行ってみると新しい発見や出会いがあって楽しいですね。

とは言ってもこんなご時世なのであまり動けませんが、、、笑

 

さて、今日ブログでご紹介するのは作業風景でも、かっこいい車でもありません!

 

美味しそうなフライドチキンです!笑

 

店主の許可なく勝手にブログを書いて勝手に紹介させていただきます。

 

『THE CHICKENS』 ザ・チキンズ

 

どストレートな店名そのままのフライドチキン専門店です。

 

お店は群馬県前橋市にあり、パノラマのある千葉からですとちょっと距離がありますがアメリカンなカッコいい店舗は行く価値アリです!

何か悪いものでも混ぜているんじゃないかっていうくらい中毒性があり衝動的に食べたくなるんですよね笑

スパイシーな香辛料でカリッと揚げられたチキンは最高です

 

先週月曜日に抑えきれない衝動に駆られ、仕事を早上がりして(スタッフには打ち合わせと言いました) 麻薬入りのチキンを食べに行ってきました。

 

6月いっぱいでフォーの提供も終わってしまうこともあり、滑り込みスライディングセーフでした。

 

チキンフォー

 

スパイシーチキン

 

チキン&ワッフル

(メープルシロップをかけて召し上がれ♪)

もちろん、フライドチキンを食べながらビールもいただきます!(泊まりましたよ)

お店もスタッフも雰囲気が良くて、いつまでもいれちゃいます

タイミングを合わせてパノラマ常連組、埼玉のお客さんが急遽チキンズに来てくれました♪♪ 近くて良いなー!

ショップオーナー仲間である

リトルエム 松本氏 まさかの仕事の休憩で八王子から来てました!笑

 

このブログを見ている方で、お近くだったり、食べてみたいな〜、アメリカ感じたいな〜と思ったら是非行ってみてくださいね

今月からはチキンズサンドが注文できるみたいで、これも食べに行きたいですね〜

 

それではモザイク無し無修正でどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!笑

とってもチャーミングなオーナーの古橋さん、いつも大変お世話になっていて、一緒にアメリカに行ったり、お仕事でもお世話になっております

あ〜、ブログ書いているだけで腹減ってきました

ワッフルサンドイッチにメープルシロップかけてかぶりつきたい!!

 

以上、チキンズのご紹介でした〜

 

チキンズのHPはこちら

↓↓↓

THE CHICKENS

 

パノラマスタッフはテイクアウトのお土産を随時お待ちしております!笑

 

 

最後に、なかなかフライドチキンとパノラマは結びつかないと思いますが 実は

みなさまご存知 US鍛造ホイールブランド Neutrale wheels も古橋氏のブランドになります。

ホイールのご注文はパノラマまでお願いいたします!笑

 

それではまた〜