PanotamaCraft

Blogブログ

新型 Corvette C8 ボディーコーティング施工

2021.10.01 BodyKits, Custom, BodyCustoms, Footwork/wheels, Body&Paint

みなさまこんにちは!

沈黙を破る時が来ました・・・

 

8/31の更新を最後に パッタリとブログの更新が止まりました・・・

サーバーメンテナンスです。 多分・・・笑 

いや、間違いなくサーバーメンテナンスのはずです。

そう思っておいてください笑

 

1ヶ月もサボ、、 サーバーメンテナンスを行ったら作業写真がとんでもないことになっております。

 

どこから出したらいいのか分からないので本日は 常連様の新型コルベットが納車になったので早速ボディコーティングと何やら・・・を作業させていただきました。

新型車を触れるのはワクワクしますし楽しいですね〜

C8コルベットの受注開始になったのが2019年の東京オートサロンで、ようやく納車になりました

それでも国内20番台目なのでかなり早い納車ですね

 

フェンダーはまだ・切らないらしいですよ笑 

お客様曰く、ゆっくりやっていきたいみたいですが、多分無理でしょう笑

 

早速足回りもバラして車高調整を行い各部計測しデータ取りさせていただきました。

ほらっ!これでいつでもホイールが作れますよ!笑

 

フロントのナンバーの固定がとてもナンセンスな為、違和感なく修理させていただきました。

純正であろうと違和感しかないものは修理します!

 

コーティングはヌメヌメ焼き付け施工! 天面パネルは2レイヤー施工を行いました。

純正塗膜にゴミ・ブツが結構残っていたので、塗装肌を崩さない程度に補修磨きをかけてからコーティング施工させていただきました。

 

納車前にオーダーされていたカーボンエアロもクリやペイントを行い同時に取り付けです。

 

それでは画像をどうぞ

 

 

いつも楽しい作業をありがとうございます。

ボディコーティングは国産輸入車問わず受付中です。 

 

こちらのC8の進化も見逃せないですよ〜

 

それではまた!