PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI S3 BC-Forged HCA382

2021.11.01 Wheels, Custom, Footwork/wheels, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ハッピーハロウィンも終わってしまいもう11月ですね。

来年こそは仮装して仕事しようと思います!笑

 

さて、本日ご紹介するのは

AUDI S3 スポーツバック

こちらの車両にオーダーいただいておりました

BC-Forged  HCA382 

入荷してきましたので早速装着させていただきました。

ステップリム フローティングディスクデザイン 

ディスク・リム 共に

ダークブラッシュドブラックティント 

ディスクとリムを同色フィニッシュにすると

モノブロックっぽくも見えたり、ホイールの一体感が増しますので

スポーツハッチにはとても効果的なフィニッシュになります。

 

ホイールを装着したらアライメントにて最終セッティングです。

ビックキャリパー装着車両のため

ブレーキも現車にて採寸しておりますのでクリアランスもバッチリです

タイヤは コンチネンタル 

スポーツコンタクト6

グリップもよく 扱いやすい素晴らしいタイヤです!

ホイールが変わると車が変わりますね!

ギュッとまとまったこの感じ、最高です!

 

この度は誠にありがとうございました!

 

それではまた!