PanotamaCraft

Blogブログ

ACR50 エスティマフロント飛び石保険修理 

2014.12.09 Blog

今回のブログは本職ネタの鈑金塗装!

 ACR50エスティマはフロント周り飛び石修理でした。

オーナー洗車中にガラスの飛び石を発見!

フロントガラス交換は本当に高いので保険での修理になりました。

ボディーの方もかなり飛び石ダメージを受けていましたので、しっかりと修理請求して綺麗にしちゃいます。

DSC_0321

テープでマークしてあるのが飛び石傷部分です。

DSC_0324

フロントのエアロもDSC_0322

ボンネットは凹みまで。。。DSC_0323

で、ガラス傷DSC_0340

下地処理DSC_0346

日向ぼっこ

DSC_0354

マスキングしてーDSC_0356

塗ってーDSC_0358

仮組みして磨いて
DSC_0362

 

ここで代車のミラちゃんにも飛び石発見!

IMG_9623

IMG_9625

ミラちゃんはリペアで良しとしましょう!

 

ガラスリペアも対応していますので是非ご相談下さいね。

DSC_0373

で、エスティマはガラス交換して、DSC_0385

ステアリング交換して
DSC_0386

修理と関係ないって? ただのカスタムですwDSC_0390

かんせーい!  ふふふ、何か違うのお気づきですか?
DSC_0389

ちゃっかりヘッドライト後期純正にしちゃいました。

一気に来ちゃいましたね、次回は。。。

Z34?

それともーー?DSC_0886