PanotamaCraft

Blogブログ

んちゃ!!!新車を感じる年末年始。

2015.01.05 Blog

2014年締めの仕事はー。

DSC_1059

新車のW222 Sクラスでして。

DSC_1093

 

 

2015年一発目の仕事は

 

 

 

 

オーダーから1ヶ月半待ち!

こちら!

んちゃ!!!   スズキ ハスラー!

DSC_1094

お客様に、カラー、オプションを選んでもらい発注!

こちらのオーナー様は『何が良いと思う?決めちゃえよって!』 じぇじぇじぇ!古っw

僕が決めるとフルカスタム前提ですよー! と言おうと思った直前に、ハスラーカスタムブックを2冊見せられましたw

本当に車が大好きなお方なのです。このハスラーはセカンドカー。

年齢的には僕の親父よりも上ですが、共通の趣味を持つもの同士話が合いますねー。

DSC_1101

パノラマクラフトとして新車を売るのは初めてなので僕自身もかなり嬉しいです!

だって、新車なんて買った事無いですし、これからも買えるかどうか。。。

もちろんディーラーで買うのと全く変わらない保証や、キャンペーン割引だって使えるんですよ

この車、結構面白そうな雰囲気漂わせてます! ブサ可愛いってやつですね。

まずは、うちでの作業完了して納車を急ぎます!

DSC_1100

新車のオーダーもお任せ下さい!

2015年も元気良く行きましょうー!

GO! GO—–!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ画像

うちのセカンドカー兼代車のミラジーノちゃん!

こいつはとっても働き者で、マジ可愛いっす!

皆さん、見てやって下さいこの収納力!

実はこの車、意外といい音鳴らすんですw

スピーカー全部いじってるからね。 サブウーファーも一番小さいの乗っけてたけどこの箱には必要ないので取っちゃった!

 

IMG_1639

ってことで愛車自慢でしたwIMG_1640

 

代車でミラちゃんに当たったら、音鳴らしてみて下さい!

 

それでは!