PanotamaCraft

Blogブログ

カスタムショップ エタニティ

2015.04.02 Blog

突然やってきたこのクルマ。。。

DSC_1257

こちらの変態社長さんの登場です。
DSC_1258

カスタムショップエタニティのマサキさん。遥々埼玉からご苦労様です。

http://eternity-bike.com

DSC_1256 DSC_1254 DSC_1255 引き取りで木更津まで来たついでに! ついでに!来てくれましたw

24時間365日下ネタ全開な感じですが、制作する車両はいつもセンスよく、雑誌にもばんばん出てるし業界では超有名人ですね(アダルト業界w)
DSC_1260

そんなエタニティさんに年明けお邪魔したときの写真が有るのでご紹介! DSC_0687
DSC_0689
DSC_0695 DSC_0697超ーーーーおしゃれです!
DSC_0699 DSC_0694 DSC_0701 バイクのカスタムはエタニティでしょ!

コダワリのパーツもショーケースでかっこ良く展示、、、ですが。

これね!サガミオリジナル!w DSC_0700
DSC_1260ナイススマイルです!

今月はツーリングですね。たのしみです!また遊びいきますねー。 DSC_1261 ごちそうさまでした!