PanotamaCraft

Blogブログ

20アルファード フルカスタム 完成編

2015.04.18 Blog

ついに完成編!長かったです。

この車両に関しては目に見えない部分を目一杯手をかけて制作したのでホント大変でしたが

完成したときの達成感はやっぱり良かったですねー!

では、どうぞご覧下さい。

 

ホイール MID.R  S5.2D  22インチ(マットガンメタ)DSC_1097 シルクブレイズ製フロントグリル ホイール同色ペイント(マットガンメタ)DSC_1113 バンパーグリルグロスブラック塗装

DSC_1115 キャリパーフライス加工、ボディ同色ペイント(070)

DSC_1116 リヤ トヨタエンブレムスムージングDSC_1121

エアサスシステム

シークレットインストール

この室内、、、エアサス装着車ですよ?

DSC_1155 このカバーを外すだけでセパレーターの排水とコンプレッサー故障時の緊急エアバルブからのエアー充填

さらに、電磁弁のオーバーホールも出来ます!

ここ見せ場だけど、見られないとこwDSC_1202 エアサスシステム

パノラマクラフトオリジナル(Bold  ACC  ユニバーサルエアのいいとこ取り)

フロントUP

DSC_1213DOWN
DSC_1215 リヤUP

DSC_1214 DOWNDSC_1216 全体UP

DSC_1212DOWNDSC_1217まずは今回こんな感じでフィニッシュです!

まだまだやりたいところはたくさん有りますね。

今回はほとんど僕のイメージで作らせてもらいました。

パッと見スゴくシンプルですが、

良ーく見るとここも! 

ここもー!?

って感じに手が込められています。 あんまりフルカスタム感出すのは好きじゃないので

個人的にこれ見よがしなカスタムはあまりタイプじゃなく

街乗りでもスマートに乗れて、なんか他のクルマとオーラが違うよね?

ってな具合がgood!

クルマの事あまり知らない人でも なんか良くわからないけど他のクルマよりカッコいい、オシャレだよね

って言ってもらえるクルマ作りを目指しています。

あくまで純正然!

それがパノラマクラフトのクルマ作りのポリシーでありセンスです。

 

DSC_1112 DSC_1102 あ!オーナーさんのご要望たった一つだけ!有りました!

 

 

『洗いやすいホイールでお願いします!』w

 

DSC_1123I君今回は本当にありがとうございました!

エアサスは定期点検とメンテナンスで故障無くずっと使えますので、またプラッと遊びにきてくださいねー!

 

カスタムコンプリート車両制作販売承り中です!

全国納車可能ですので是非ご相談下さい!

 

 

さぁ、次の患者さんが『早く俺の体にも管(エアホース)通してくれ』とお待ちです。

DSC_1296 DSC_1304

 富津のエアサス屋さん?w

いや、鈑金屋さんです!w

 

乞うご期待です。