PanotamaCraft

Blogブログ

ハイエース200 オーバーフェンダー

2015.05.18 Blog

GWボケでブログもさぼりっぱなしですみません。

仕事はしっかりとやっています。

ご紹介しますのはハイエース200系の20mmオーバーフェンダーになります。
DSC_1488 FRPゲルコートの為、巣穴や面の歪みをパテで整形して行きます。

仮合わせしてしっかりフィットするかも現車合わせで行って行きます。

よく塗装済みで売られていたりするけど本当に合うのかな? と思ってしまいます。

DSC_1489

サフェーサー(下地)を入れたら最終確認でフィッティングをチェックします。DSC_1494 DSC_1495

塗装の写真を忘れました。これがノーマル状態。DSC_1566 20mmワイドDSC_1570 あまりわからないかな?

ではこれでどうでしょう。この分がワイドです。

オーナー様はタイヤサイズを広げてもう少しワイルドにするみたいです。DSC_1567

調色もばっちり合いました。

ありがとうございましたー。DSC_1573