PanotamaCraft

Blogブログ

E52エルグランド またまた進化

2015.06.21 Blog

日付が変わりましたねー。

先ほど仕事から帰宅してブログ書いてます。

さて、またまたE52エルグランドさんが進化を遂げましたよ〜。

 

こちら!

DSC_1806

待望のフルエアロ化でございます! 

TOP LINE (トップライン)製でーす。

ハーフタイプなのでまだ救われました。 

フルバンパーから比べればはるかに楽ですが、やはりエアロパーツは手間がかかりますね。

 

DSC_1807

リアスポイラーディフューザー部はブラックに塗り分けてペイントです。


DSC_1817そして今回は〜〜、マフラーまで行っちゃいました!

気になるサウンドは、、、純正もびっくりスーパーサイレント!w

もう少し音あってもいいんじゃないかい?

ってことで全部取付けて撮影行ってきました〜!

 

DSC_1831 DSC_1854 DSC_1842ちょー低いです。いいかんじ!

エアサスなんで走行時はバシュっと上げて走ります。

同一メーカーでの取付だったのでまとまり感はさすがですね!

DSC_1847

別メーカーでもイイトコ取りしてスタイルアップする事は可能です。

むしろ可能性が未知数なだけに、組み合わせ次第ではオンリーワンのスタイルを確立できますね。

パノラマクラフトのポリシーは、自然でカッコいいクルマ作りです。

なので、気づかない様な小技はチョイチョイ使ってます!

ご用命お待ちしておりまーす。