PanotamaCraft

Blogブログ

7月入りましたー!

2015.07.01 Blog

お疲れさまです。

パノラマクラフト山本です。 6月のブログ更新履歴が最悪だったので今月は溜め込まずに書きたいと思います。

まず最近ですが、6月4週目は比較的落ち着いた感じがあったのでデモカー(BMW E92)やるか!

と、重い腰を上げて、、、

 

フェンダーを切って、広げて溶接して、、、言うのは簡単ね。

作業的には。。。。。

11Jをねじ込みます! 非力なリヤフェンダーがようやく力強くなりますねー!

DSC_1772

11jといえば先日やってきたランボルギーニ ガヤルドも11J!

DSC_1920

次はランボルギーニでも買うかなー!  なんて言ってみたいですねー笑

現実はオンボロの軽バンを手に入れて大喜びしているのであります。

 

気がついたらバタバタ入庫してきまして、DSC_1937 DSC_1942

溢れかえってます。 本当にありがたいですね。

内容は、カスタムだったり、保険を使った事故修理だったり、様々です。

カスタムや車検は予定が組めるのですが、事故修理の場合は突然入ってきますので、タイミングがかぶるとこっちも大慌てです。

忙しくなると事務に割く時間も比例して多くなり気付くとこんな時間なの!?

っといった感じです。

それでもお客様の為に精一杯の努力と技術でお応えしたい!

スゴく在り来りな言葉だけど、 ありがとうと言われると本当にやってよかったって思うんです。

 

こちらのプリウスは車検と一緒にバンパー補修のご用命でした。

セットでご用命頂くとこちらも割引しやすいので、是非お問い合わせ下さいねー。

DSC_1892 DSC_1918 で、こちらのヘルメット、

カスタムペイントのご用命。

この説明は作業工程も入れて後日一つのブログとしておつたえしますね。
DSC_1812 アルファードはクォータパネルの交換でした。

一般的な鈑金修理から、かなり特殊な加工もオマカセあれです!
DSC_1620

夏までには完成するかなー。

こちらもお楽しみにー!

DSC_1887
休日は仲間たちと林道で遊んでますよー!

やりたい人集合!!!!GOPR0259では、おなかペコペコなので失礼します。