PanotamaCraft

Blogブログ

S2000 叩き出しフェンダー!!!の巻

2015.07.27 Blog

ほいほい、ブログのお時間です。

ただいまの時刻22:00

お腹ペコペコです  さーて、S2000
DSC_2055

叩き出しオーバーフェンダーの最終処理のご依頼でした

すでに入庫時には大まかに叩かれていましたので、 で、、 ででで、、

鉄板のびてました。。。w 

打つ手はいくらでもあるので、しっかり鈑金して うっすらパテ入れて処理は完了。

サーキットをよく走行しているという事なので極力パテが付かない様に鈑金頑張りましたよー。
DSC_2001 いきなり塗装準備に移りましてDSC_2072 塗り上がり。

フェンダー内でボカせたけどドアも小傷あったので 

出血大サービスで側面しっかり塗りました。DSC_2077 さらにサービスヘッドライトのDSC_2093磨き!
DSC_2095はい!完成です!ボンネットも塗装しましたよー!
DSC_2104 いい具合です。DSC_0014DSC_2107

とっても良いクルマですね。これからも大切に乗ってあげて下さい。

またプラッと遊びにきて下さ〜い!

ありがとうございましたー!

あ!M3はじっくり探しておきますねーw

 

でもって、こちらもいい具合です。

昨日、産業道路を直管爆音でかっ飛んでいたのは

 

このクルマかも。。。しれない?

DSC_2057つづく!