PanotamaCraft

Blogブログ

こんなに寒いのに富津にはまだ蚊がいる。

2015.11.08 Blog

日曜の夜にこんばんは! パノラマの 山本です。

タイトルの件ですが、 まだ蚊がいるんです! でも遅いからほぼ殺せる!

はいはい  ってな感じで

鈑金塗装のご用命が続いていて嬉しい限りです。

狭いスペースをフル活用して DSC_1280だいたい3台を掛け持ちで同時進行させています。 このスペースですとそれが限界ですね

その中には鈑金だけではなく車検やオイル交換、タイヤ交換の一般整備などのあらゆるクルマの仕事が含まれています

外車が多い、BMW専門?と言われる事がありますがそんな事はないですよ〜

 

お客様の大切な愛車のお世話をさせて頂く。 そこに車種は関係ないですね。

ただ、外国車、高級車等のクルマを扱える自信があります。 ディーラーだと修理費が高い、そういった理由で外車を諦めてしまう方のパートナーとしてサポートさせて頂いております。

大切なお客様のクルマの総合主治医として、入り口(購入)から出口(売却、廃車)、そしてまた入り口と、

 

『クルマがきっかけで、お客様と一生のお付き合いがしたい』

これに尽きます!

ありがたい事にパノラマクラフトの営業はお客様がしてくださいます 

電話越しに『友人が事故したのですが、紹介しても大丈夫ですか?』『クルマを探している友達がいて。。。』

 

みなさん控えめに電話して下さいますが。。。。   

この電話がパノラマクラフトを支えているのです! もっと自信満々に

『おいっ!パノラマさんよ〜、仲間が事故ったから鈑金してやって!』

『クルマ!安く探しとけよ!』

っとガンガン 連絡下さい。 

『んだよ、その態度、、、、っチ!』 なんてしませんよ笑

 

そんな安心安全のパノラマクラフトの電話番号は 

0439−73−0093   です!笑

 

 

前置き 長い。 本題行きますね

DSC_130360のランクルが入庫中です!

DSC_1264 鈑金作業が進んでおります。  DSC_1266 オーナー様も気付いていない微妙な凹みや傷も見逃しません!

僕の視力は2.0! 視力検査の一番小さな C も見えますからね

 

ただ、 老眼が心配。。。

60ランクル 乞うご期待です!
DSC_1265

シビックタイプRは今年成人式を迎えるうちのお客様の弟くんのクルマです。

追突されていたバックドア交換、バックパネルを引っ張ってハッチが閉まる様に鈑金

もう完成したから都合で取りにきてね〜 

こうやってどんどんパノラマ信者が増えるのです

 

DSC_1300 最近はほんと手が足りなくて、 伝説の助っ人でおなじみの イガラシオ さん!

まだまだ見習いですが、丁寧に仕事をしてくれます

僕も通ってきた道です。 今度は教える側として最短ルートで技術を伝えたいDSC_1304

S2000の後期バンパー スポイラー フィッティングと穴あけ加工はミスれないので僕が

DSC_1294 その間 ラシオさんは ウイングの下処理を進めています。

ダブルアクションサンダーも慣れてきてますDSC_1282

歪み、研ぎ残しの確認も様になってきてるね!  

頑張ろう!
DSC_1281

でも ちょっと褒めると

 

 

 

DSC_1290

フォークリフトGT!

 

ゴラァーーーーーーーーーーーー!!!!!

仕事しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

そんな感じで毎日バリバリ奮闘中のパノラマです 

たくさんのご用命お待ちしております〜!