PanotamaCraft

Blogブログ

本日のペイント

2015.12.01 Blog

塗装したてほやほやでーす。

ホント今! 

塗装ガン洗ってそのまま上来てブログ書いてます。
DSC_0007 このパーツな〜んだ。

DSC_0009

分かる人には即分かるやつです。

この部分だけペイントのオーダーがありました
DSC_0006 それと。

大変待たせてしまっているあのお方のGTウイングです

拘りの塗り分けなので大変です。 今週末から入庫予定となっております。DSC_0008

こちらは
DSC_0002 サンダーでザクザク 

ドリルでグリングリン

 

溶接バチバチして
DSC_0003 T-MAXのフェンダーレスを制作しました。

ナンバー僕のですが

DSC_0005 こちらも長い事預かってしまいすみません。

もうじき完成です!DSC_0004

 

そんな感じの本日の作業

オークションチェックしたり  その他事務仕事多数。。

現場育ちだからどうも事務仕事していると

仕事してない という負い目を感じる 笑

 

この事務仕事が有るから現場仕事ができるのだな〜

年賀状準備も始めました! さ〜年末まで突っ走りますよ〜!