PanotamaCraft

Blogブログ

爆弾処理 アドレナリン全開!

2016.01.22 Maintenance

こんばんは 

まずはこの写真をご覧下さい

DSC_0011

見えますか?

DSC_0012

 

フルフェイス被って仕事してるんです。

 

ふざけている訳ではない!

 これ、まじで笑えない作業です。

DSC_0012

 

ハンドルかえようと思ってエアバックのボルトなめっちゃいました〜!

おねしゃーーーーーす! 

 

私の所に来たときには そりゃもう残念な事になっている訳ですよ。

T30のトルクス だったらしい  www
DSC_0008

 

しかも位置が最悪で 

選択肢はドリルで揉んで摘出する以外 良い方法が浮かばないDSC_0010

 

やるか、 

 

でも 少しでも行き過ぎると

 

ボカーーーーーン!

4a1226a9

これだよこれ!!!

 

とんでもない部分ナメッて下さいましたw

タカタ製だったら尚ヤバい!

 

バッテリーは外し、

ビビりながら  行き過ぎない様に

ドリルでグリグリ

DSC_0009

安全の為に考え抜いた結果 

 

フルフェイスを被る

そして力強くピラーにヘルメットを押し当てて 

防御態勢を整えての作業

DSC_0012

 

 

と、 とれた。

DSC_0013

 

かなりヒヤヒヤDSC_0015

 

DSC_0017

 

ハンドル変えるという事で

またナメられても困るので

一応緩めてまた締めておきました。DSC_0020

こういうときに工具の真価が問われるのです。

DSC_0018

高い工具には 意味が有ります。

だからうちはしっかり工具を選びます。

 

DSC_0019

DSC_0086

 

おかげさまで仕事もたくさんです。 ありがとうございます。DSC_0004

 

パノラマクラフトはクルマのありとあらゆるニーズには応えたいのですが

命の危険を感じる仕事はしません。笑

 

久しぶりにシビレたぜ!

 

では!!!