PanotamaCraft

Blogブログ

蘇れ!60ランクル オールペン

2016.01.25 Custom, Blog

作業は昨年に終わっていたのですが、

組み付けや足回りのリフレッシュをして完全復活を果たした60ランクル!

年明けにお披露目にきて下さいました 

DSC_0030

ピッカピカ! 純正色で塗り直しました 

DSC_0031

 

ホイールも再塗装されてとても綺麗ですね

DSC_0032

 

本当に大切に大切に乗っているのが伝わってきます

DSC_0033

この無骨な顔面は今のクルマには無い格好良さが有りますね!

DSC_0037

このランクル 私とほぼ同世代なんで、 親近感湧きながら作業しましたよ〜

以前全塗装した赤のアコードも純正色に再塗装しましたし

クルマをずっと大切に乗りたいと思っているお客様に恵まれて幸せです

 

クルマ好き同士話が止まりませんね。笑
DSC_0034

綺麗なうちに写真は撮ったので どうぞ思う存分山遊びしてきて下さいね!

 

このクルマは泥だらけの姿が一番かっこいい!

DSC_0038

 

ドロドロに汚れたら、また写真取らせて下さいね〜。

いつでも遊びにきて下さい! ありがとうございました!