PanotamaCraft

Blogブログ

1月もバタバタ終わり、怒濤の2月がやってくる。。

2016.01.31 Blog

日曜日ですね。

さすがに今日はお休みを頂いております。 

といっても朝からブログ書いたり

オークションでの出品車両チェックしたり

来週のスケジュール組んだり  休みなのか?って感じですが。。

 

 

最後に休みを取ったのは・・・   

はて、  いつだろう。

 

 

作業の方は、 鈑金修理と車検、カスタムが多いです。

 

今日は鈑金修理をさらっとご紹介します。

 

エルグランドE52側面修理

 ドア交換、スライドドア交換、センタピラー鈑金

DSC_0003

 

 

ノア 

リヤ周り修理

DSC_0006

リヤバンパ交換 バックドア交換 バックパネル交換  リヤフロア鈑金

DSC_0024

 

内板結構入っておりました。

DSC_0033

 

 

バックパネル取り替えして塗装をします。

DSC_0034

 

ほんの一部ですが こんな感じで作業予約がパンパンで、本当にありがたいです。

毎日毎日作業予定が詰まってしまい急な作業依頼(今日やって!)に対応しかねる事もあり大変ご不便をおかけしますが

あらかじめご予約して頂けると代車等の日程も含めスムーズに対応ができるかと思います。 

不具合箇所の確認や見積もりは作れますのでご連絡下さい。

 

今日は、大好きなナポリピッツァでも食べに行こうかな〜。

 

皆様休日満喫して下さいね!

 

山本も一日休暇でエネルギーチャージして2月に望みますよ!

 

それではまた!!