PanotamaCraft

Blogブログ

重い腰をあげました。

2016.03.07 Custom, Blog

あれは去年の11月だろうか。 

『暖かくなるまでに塗っといて〜』

余裕じゃ〜ん なんて思っていたら。

 

もう暖かくなるやん!!!

 

ヤバし!

 

DSC_0007

 

ってことで長期お預かり中の VOSSEN CVT 20inchDSC_0006

シコシコ足付けで午前中が終わり

アルファードのエアロもサフェーサー研いで
DSC_0009

 

夕方6時からブースイン!

いざ 勝負!!DSC_0010

 

どうでしょ?DSC_0018

 

ブラックにペイントです!

DSC_0019

そうであったら楽だった。。。

ここからが本チャン!  

ハイパーシルバーに色変えなんです。 

プラチナシルバーやアルミカラーとも言うみたいです。 

 

黒は下色なんです。 そう3コートシルバー。

しかも透けるようにムラなく吹かないとアルミ感が出ない。

 

DSC_0024

 

初めての挑戦だったし、 なんせ塗料が高い! 

ミスできない感じに燃えますね!

ここだけの話、テスト塗装でミスってますw なんか普通のメタリックみたいになっちゃって。

テストしといてよかった、 同じミスは繰り返さない。

 

バッチリ塗ってやりましたよ
DSC_0027

 

か、かっこいい・・・DSC_0029

通常のメタリックのようにキラキラ感はなく アルミの様に鈍い輝きです

DSC_0031

 

形状がまた厄介で

3時間くらい塗装してたんじゃないかな。DSC_0036

お腹ペコペコ 

お疲れ様でした〜