PanotamaCraft

Blogブログ

アウトバック BS9 グリルペイント RS−Rダウンサス

2016.07.08 Custom, Maintenance, Blog

7月暇かもなんて思っておりましたが

お客様ご注文分のパーツが続々と入荷してきまして

あれよ

DSC_0087

あれよと言う間に

DSC_0001

こんな感じで

DSC_0118

どっさりパーツの山ができてしましました! 

一台一台丁寧に仕立てていきましょう! 

 

それでは本日のブログ本題! 

 

いきなりバラされてますが 

スバル アウトバック BS9 

DSC_0125

フロントバンパーを脱着し

DSC_0133

グリルを分解していきます。 

分解できる部分はとことん分解して塗装することで

仕上がりや密着不良などのトラブルを防ぐことができます

DSC_0002

 

で、いきなり塗りあがり!笑

マットブラックです

DSC_0007

今の車は油断するとすぐ傷つくので保護しまくりです

DSC_0008

 

そして完成系

ビフォーアフターでいきましょう

 

と言いたいところですが スミマセン

 

アフターどうぞ! 笑

DSC_0025

DSC_0027

DSC_0028

顔面が引き締まって男前になりました!

そしてそして今回はこちらも

DSC_0135

RS−R ローダウンスプリング Ti2000

 

DSC_0140

トルク管理もきっちり行いながら組み付け完了です

完成後は試乗して異常がないかチェック

DSC_0026

DSC_0029

DSC_0030

程よくローダウンでタイヤの面もいい具合です!

 

そして、オーナーさんとパシャリ!笑

DSC_0032

すっかりカスタムはまっちゃいましたね〜! 

アウトバック BS9 はまだまだ発売したてなのでカスタム車両が少ないので目立てますね!

 

スバル アウトバックBS9 のカスタムもお任せください!

 

そして本日はもういっちょ!

数日後に長距離を走るということなのでオイル交換や各部の点検でお預かりです

 

DSC_0034

消耗品関係、水周り、各部点検させていただきました

不具合箇所もなく長距離頑張ってくれそうです。

最後にエンジンオイル、オイルフィルターを交換し

DSC_0036

完成です。

 

車のこと、なんでもパノラマに任せちゃえばいいんです! 笑

 

お客さんが点検ついでに顔を見せてくれる

これが一番嬉しいですね 

 

販売〜車検〜鈑金〜カスタム 

幅広くサービスを提供していますが、一人一人が安全で、楽しいカーライフを送ってくれたらと思っています。

 

パノラマクラフトはそのサポート役です。

いつでもご相談くださいね〜

 

それではまた!