PanotamaCraft

Blogブログ

米トヨタ タンドラ塗装、ご新規様ご来店

2016.07.10 Custom, Maintenance, Blog

今日はめちゃくちゃ良い天気でしたね!

  
皆様どこか遊びに行きましたか?

パノラマは今日も元気に営業してましたよ♪ 

もう、何年ぶり!?

って位に久しぶりのお友達が近くまで来たとのことでわざわざ寄ってくれました♪♪ 

今度はゆっくり寄って行ってたくさんお話しましょうね^ ^
作業は朝から鈑金修理の車の調色〜塗装まで、日曜ですが全開で行かせていただきました(^O^) 

   
 
この車はとにかくデカイので、まずはベッド部分の塗装を♪  

その後、ボディを塗ってバンパー、オーバーフェンダーの塗装で完成の予定です

奥に見える白くてデカイ車も、今アメリカから5インチリフトアップキットを取り寄せているところです 。   
輸入車も国産車もウェルカムで〜す♪♪
そしてそして、本日はネットからの問い合わせでご新規様ご来店!

BMW E92 335i

 エナジーモータースポーツ製ボディキットでバシッときまってますね! 

カスタムの相談と、車談義で盛り上がっちゃいました♪

I様本日はご来店ありがとうございました!

例のパーツは明日発注させて頂きますので、納期わかり次第ご連絡致しますね

今後ともよろしくお願いします^ ^ 
日曜日は来店が多くてお客様とたくさんお話できるので楽しいですね〜♪♪

皆様のご来店!お待ちしております♪

それでは今日はこの辺で!