PanotamaCraft

Blogブログ

CX-5 レカロシート取り付け

2016.08.02 Custom, Blog

こんばんは! 8月入りましたねっ

7月最後の週末は仲間たちとBBQに行ってまいりました

DSC_0200

ロケーションもよく

DSC_0072

DSC_0087

みんな楽しそうで良かったです! 

DSC_0117

仕事に追われて最近はあまり遊べてないですが、こういう時間は本当リフレッシュできていいですね〜

DSC_0074

さあ本題です。 うちでは超常連のCX−5

過去にリフトアップした車です。

この度

RECARO入れちゃいました!

DSC_0003

DSC_0002

わお!

DSC_0005

エアバックキャンセラーを取り付けるのですが、ハンダで確実に結線します。

DSC_0006

見えない部分ですがここが手を抜きませんよ〜

 

そして純正シートを取り外し、取り付け!

DSC_0004

ビフォー

DSC_0011

アフター! 

 

イケてます! シートに乗っているポンプが気になりますか?

実はこのレカロシート、腰痛対策シートなんです!

このポンプで空気を腰のあたりについているエアバックに送り込み、腰に負担の少ない姿勢で運転ができます。

そのため長時間のドライブには重宝しますね! 

 

レカロシートも扱っておりますので是非お問い合わせ下さいね〜!

 

DSC_0023

DSC_0192

キャリアも、ヒッチもついて、アウトドア全開! 

カスタムと実用性を両立させた楽しい車!

クルマはこう使わなきゃ!

それではまた!