PanotamaCraft

Blogブログ

スズキ ワゴンR ガソリンタンク・タイヤ交換

2016.08.03 Maintenance, Blog

本日は軽自動車修理のご依頼

DSC_0004

駐車場がガソリン臭くなるとのことで、確認しましたらガソリンタンクに何かが当たった痕跡あり

損傷部からガソリンが漏れ出しておりました

早速新品のガソリンタンクを取り寄せまして

DSC_0001

サクっと交換

DSC_0002

DSC_0003

年式が古めなので、燃料タンクにつながるゴムホース類も一緒に交換です。

 

追加で、タイヤが劣化していてガソリンスタンドで指摘されたとのことでしたので、こちらで取り寄せて交換させていただきました!

DSC_0006

日常生活に大活躍の軽自動車は、あまり車に興味がない方も多く乗られています。

自分の車のタイヤはどうなのか、オイル交換したっけ?、車検っていつだっけ・・・

あまりにも危ない状態の車もたまに見かけますので、定期的に車屋さんかガソリンスタンド、量販店などで点検してもらってくださいね!

病気と同じですね。 検診、予防は安くても 入院、手術は高額です!

あなたの車を守ってあげるのはあなたです。

行きつけの車屋さんがない あなた! 

パノラマクラフトへGO! ですよ〜

 

それではまた! 

君津市 S様 この度はご用命ありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご連絡ください