PanotamaCraft

Blogブログ

MOTULエンジンオイルキャンペーン

2016.09.19 Blog

こんばんは! 

シルバーウィークといわれる連休ですが、まったく関係なく全日営業しておりました! 

作業に追われ、ブログでのご紹介が遅れて申し訳ありません。

意外とこのブログを楽しみにしてくれている方がいて、 書いているこっちも見てくれていると思うと頑張れます♪ 

ブログ見てるよっ! 

なんて言ってもらうと俄然やる気が出ます! 

そんな本日は、日中 富津工場で作業と納車のお車の引き渡しを行い、夕方から木更津新工場でオープンに向けての準備を行おうと思って、木更津にきてみたら……… 
一番重要なモノを富津に忘れたため、あっけなく断念する始末。

当然もう富津に戻る気力もなく… 

なんせ、新品エアコンのついたばかりの木更津事務所での作業は快適で、 一度自宅へ寄り風呂も入ってきたのであります。 

作業ができないのならば仕方ない… 
ブログでも書きますか、 パソコンを広げ撮りためた作業写真を転送して 

何のブログ書こうかな〜

なんて考えていたら

あえなく撃沈… 

MacBookのバッテリー持続時間は素晴らしく、いつもそれに依存してバッテリーを攻め攻めに使っちゃうんです。。 


SDはフラッシュエアーなので、カメラさえあれば携帯に転送できたのに… 

カメラは邪魔なのでいつもSDだけ持ってくる派 

全てのダメダメが揃いました。
仕方なく携帯から特に何も伝えられないブログを書いています。 
ん〜、何か伝えたい。。。
そうだ!  キャンペーンします!笑

こんなノリでやるの?って思わないで下さいね♪

当店取扱いのモチュールでエンジンオイル交換してくれたお客様! 

今ならステッカー&ボールペン 付けちゃいますっ!


当然非売品のレア物なので、オイル交換したかったんだ〜!って方、要チェックです! 

この機会にいいオイルでクルマをメンテしてステッカーとボールペンをゲットしちゃって下さい! 

※在庫のない場合は取り寄せとなります。
そんな感じの、今日のブログは木更津新工場、事務所からでした〜♪