PanotamaCraft

Blogブログ

ココロも満タンに

2016.09.22 Blog

はいどーも! 

パノラマの山本です! 

「山本さーん、マフラーとれましぇーん」

ってやってきたのは

OZNブラザーズ弟! 笑


かれこれ一ヶ月以上前から言われてまして… 

時間見つけて連絡するよ〜♪ っていったっきりで… 

ようやく昨日作業しました…笑 ゴメンね

以前ストレートマフラーを付けてゴキゲンサウンドで喜んでたのに、 少し大人になったのかな?笑 

問題は触媒と中間パイプのナットがサビサビで取れない。 
どれどれ… 
うーん確かに手強い。 
「何をやってもダメなんですよ〜」

ってナットをグズグズにする前に持ってきてくれた事は評価しよう♪ 
だがね、 

触媒前、フロントパイプとの接続から切り離して車から外せば作業しやすいんじゃないのかい? 
あっさり取れて、

スタッドボルトを打ち替えて

サクッと交換。

「その手があったかー!」って笑 

色々と考えて作業するんだぞー! 
最後は自分でね♪ 


ココロも満タンに!!! この後バイト行ったのかな?^ ^ 

マフラーは 無限にしましたよ!


飲み物ごちそうさま♪ 

楽しかったよ♪ 
パノラマクラフト広報部隊   よろしく〜^ ^

10/1.2  友達連れて遊びに来てね〜!