PanotamaCraft

Blogブログ

マツダ ロードスター 車検+鈑金+カスタム

2016.10.28 Custom, Maintenance, Blog

一気に寒くなって冬モードですねっ! 

 本日納車となりましたのは、Hくんのロードスター

車検のついでに凹みキズを修理! 


鈑金しながら車検場に行きました〜笑 

恥ずかしいったらありゃしない
Hくん、以前からスムージングしたいと言っていまして…

ついに決意したようです♪ 
やっちゃって下さい!と


この大きなフォグ穴とエンブレム穴を消し去ります

素材はPPですが

任せなさい! 

パノラマクラフトは PPもABSも加工整形してみせます。


あらよっと!笑 

簡単に書いたけど、すごく手間のかかる作業ですぞ! ワンオフですからねっ^ ^ 

このボディワークを担当したのはMr.M


私、山本はノータッチです。

今回のスムージングに関しては今までの方法とは少し異なる工程で作業してみました。

樹脂製品加工後によくあるクラックの発生を抑える工夫がしてあります


やったね! ピカピカだよ♪ 

車検もとったし、まだまだ大切に乗ってあげて下さい^ ^ 

最後にHくんとロードスター♪♪


Hくん、この度は御用命ありがとうございました♪♪ 

また遊びに来てね〜♪♪
Special body work &paint    by 

Panoramacraft.   

Thanks  Mr.M