PanotamaCraft

Blogブログ

BRZ  TRDリヤバンパースポイラー取り付け

2016.11.05 Custom, Blog

パノラマクラフトブログを楽しみに見てくれている皆様、こんばんは。

本日も、サボらずブログを書いております。

正しくは、本日は飲み会の為ブログをサボって今ごろ盛り上がっているところのはずだったのですが、予想外に時間オーバーしまして間に合わず… 

家で可愛い娘の寝顔を見ながらブログを書いております。  

ブログといっても本日の作業日誌ってとこですね。

ただ、本当に見てくれている方が多いみたいで嬉しいです^ ^ 

さて、本日の本題いってみます!

中古パーツの持ち込み作業となります。 

TRDリヤバンパースポイラー


塗装前にフィッティングを行い

調色後 塗装へ入ります

塗り分け部はマスキングしておきます


染まりが悪い色で、何度も色を重ねて塗装します。 

奥に見えるのはBMW  のディフューザーです

グロスブラック

ノンノン、時間が経つと〜、 

マットブラック!

さて、BRZ 

塗装ブースから出て

とりあえず仮装着して色が合っているか確認します


この瞬間が一番ドキドキしますね

その後は磨きの工程に入ります

わおっ!なんかいい写真♪
そして完成でーす!


立体感があってカッコいいです! 

フィッティングもさすが純正クオリティなだけあってスムーズでした♪ 

ただ、古い両面テープの除去にめちゃくちゃ手こずったのはここだけの内緒です笑
追加で、フロントパイプの排気漏れがあるとのことで

リフトで上げて点検

溶接部分にクラックが発生してそこからの排気漏れでした

取り外して

今回はノーマルに付け替えです。
土日は来客多くて賑やかなんです

倉敷に飛ばされてしまった?OZ根兄(笑)もついに初来店を果たせましたね

遠くからありがとう! 

そしていつも応援してくれてありがとう^ ^ 

お客さん同士で仲良くなって車の話で盛り上がってるのを遠目から見てのほほんとしている山本です


完成した自分の車と対面した時のオーナーさんの嬉しそうな顔、良かったですよー^ ^

この度は御用命ありがとうございました♪♪ 

また何かあればいつでも言ってくださいね! ぶつけちゃダメだよ笑
エアロパーツの塗装、お任せくださいねっ!

一台去りまた一台入ってきましたよ。

ついにこいつが…


お楽しみに〜!