PanotamaCraft

Blogブログ

VW ティグアン RACE CHIP スロットルレスポンスコントローラー取付  BMW  E60 5シリーズ ATF デフオイル交換

2016.11.05 Performance, Custom, Maintenance, Blog

日付をまたいでしまいましたが、ブログを書いてます。

先日、RACE CHIP ultimateを取り付けさせて頂いたKさまのフォルクスワーゲン ティグアン


アクセルレスポンスコントローラーの追加注文を頂きました。 国内在庫があった為スムーズに入荷

取り付けてまいります


電子スロットルコネクター間に接続するスロットルレスポンスコントローラーは、6段階のアクセル感度調整でエコモードからレーシングモードまで任意に変更可能です。 

アクセルを踏んだ時のモタつき感が一気に解消されるすごいヤツです

馬力、出力が上がっているわけではありませんがアクセルを踏み込んだ時の燃料噴射量を増大させることによりドカンと力強く走り出してくれます。 

走り出しで車体が軽くなったという表現が一番しっくりくるかもしれません。

アクセルオンでイメージ通りに加速してくれる。 そんなパーツです。


コントローラーは手元の操作しやすい部分へマウントさせて頂きましたよ♪ 

追加で、ルームランプLEDが切れてしまったとの事でしたので

BREX LED BLUEKapsel  

復活です♪
Kさま、今回もありがとうございました♪ 

スロットルレスポンスコントローラー

体感していただけて良かったです♪ 

レースチップの時よりも更に体感できる!と絶賛して下さいました^ ^ 

くれぐれも踏みすぎ注意ですよ♪
続きまして 

BMW E60 5シリーズ


こちらはATF交換、オイルパン、ストレーナー交換

デフオイル交換の作業になります。

正確な油温管理のもと油面調整が必要となる為こちらの作業は信頼ある取引業者さまへお願い致しました。 

このように、パノラマクラフト内で作業が出来ないご依頼も窓口となり作業依頼は可能ですので気になることはお申し付け下さいね♪ 
ふと気づくと

BMW  4台

BMW mini 2台 


重なる時は重なりますね。 笑
欧州車ばかりではありませんぞ!

Mr.Mが一生懸命作業しているのはスバルBRZ!

こちらもペイントワークから仕上げの段階に入っておりますので今週末納車です!

いつもたくさんのご依頼ありがとうございます♪